art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

New Moon

rubenjuri2013-12-04

今宵の平井沙耶香さん(癒月凛さん)のパートナーは、アトラス。
私のもアトラスだったのです。
色もよく似ていて、猫足で、音色のことはよくわからないのですが、姿が大好きでした。
私の二代目の子だったんですが、小学生の頃、夫婦喧嘩をすると衝動買いをする母が買いました。下校するとピアノが変わっていて、この子になっていました。数年前に嫁に出したのですが(嫁に出す日も此処にたくさんの想いを記したのですが)、プロのJAZZピアニストの方が、「アトラスはプロに人気があるねん」って言ってお世話してくださり、すぐに買い手がつきました。やっぱり平井さんもお好きなのですね〜。証人が出来たみたいで嬉しいです☆彼女曰く、「音色が派手で気持ちよかったです」とのこと。ステージの彼女が目に浮かびます。
全く同じ型だと思います。
ノスタルジー



実際に新月様の言わんと欲すところが理解できた日でした。
ありがとうございます。
つながれた。
ありがとうございます。



オリジナルは魂
現身の証
現身からアウトプットする魂
言葉と音が裏腹でも宿っているから届くのだ



セガレがね
ここ数日
ほんのたまに缶のお酒みたいなのをコンビニでお菓子と一緒に買って帰ってくることがあるので
なんかカッケーなぁって
そういう風景はブラウン管の中以外では実際にみたことがなくて
実家の家族も自分もお酒なんて知らないから
晩ご飯の後にクッキーつまみながら飲んだりして
うわぁ、大人になったなぁ、ってか、大人の人ってこうなんだなぁ、って横目でみています。
帰る家は・・・此処なのだと思うと幸せで癒されました。
そう
その準備ずっとしてたから
イメージして
アナタのちびちびの頃からね