art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

雨ざらしの矢面

rubenjuri2013-09-29

朝はクリーンデー。
からの、心肺蘇生法の講習。
からの、仕事〜。

仕事のあとは、またプロシェット。
昨日もパンに挟んだーるプロシェットだったけれども。
プロシェット好きだっ。


想いを表現するというのは途中経過
そこまでで留めて
しかし
仕舞うのは骨の折れることだからアウトプット
それは誰も傷つけない
己も傷つかない術


今年に入ってとても
傘下にて衛られる尊さを思い知っている
実はその面ではもう限界にきている
その面だけだけれども


ひとびとの
感覚とは
そういうものなのだな


途中経過で留めるためのそれだったのか
そうなのかもしれない
ママへの感情や
たくさんのちびちびのころのあれこれ
いまは愛することなど


それが生み出すということか
そして
アウトプットの最大の意味なのか


己の場合