art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アルティメット・ブルー

rubenjuri2013-09-28

本日デビュー。
アルティメット・ブルーです。
西宮ミュージックバルに参加させていただきました。
オープンカフェなので、店内でありながら野外の要素もあって、いろんな時間帯を経験してみたいライブパブでした。
ありがとうございました。
いつも花束をくださる伝兵衛さんが、今日はこんな素敵な季節の風物詩を。
思えば、りばちゃんとのお別れの時期には、ハンカチとケロちゃんのフィギュアをくださいましたっけ。
いつもありがとうございます。


そして。
念願だったお昆布屋さんの小松屋さんへ!!!!
今日はコレをGET!

とろろで巻いた昆布はキャンディみたいに個包装してあり、晩ご飯を食べられなくて、夜中に徐に食べ始めたらやめられない!!!!!!
大袋もあったのに、何故ちっちゃい方にしたんだ愚かな俺。
セッションライブに常連でエントリーの小松屋さんご夫妻に出会ってから、もう夢中。女将のお人柄と、お商品の美味しさに。
だから、ちゃんとお店で買ってみたかったんです。
女将ですよね、やっぱりお商売って。
本当にそう思いました。
松屋さんに居る女将、セッションライブでロックンロール歌う女将。
二度おいしい。


今日は、ライブふたつの間に、そんな癒しがありました。
ありがとうございます。


西宮のパブ、ゴールウェイさん、ありがとうございました。

アルティメット・ブルーは、10月26日(土)27日(日)にライブをします。
キーラーゴカフェと、カフェクークさんで、2daysです。
よろしくお願いします。