art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

同郷のメンズ

rubenjuri2013-08-22

ちっちゃい画像は、お馴染み、セガレのチビチビ期の茶の湯のダチ、松平不昧公です。
んでおっきい画像の彼は、本日わたくしめも初対面の、初代・荒木文之助氏です。
わたくしめの幼馴染は、7代目です。

どーです。
どっちも枯れてますでしょう。
初代マンの方は、ヒゲにキセルです。
6代目もなかなかにダンディで、女将はローズマリー・バトラー(juri兄が言い出して、クラスで言いふらしてみたら、浸透してしまった。)に似ています。
7代目に、果たして、初代や6代目の枯れ方が叶うかというのは疑問だけれども。
まぁ。それはいい。


ドーナツ化の波が商店街の商店主や子供達を脅かしても、この画像のメンズの魂がそこ、ここに息づく水の都である。


呉服屋はたたんだけどね。
え?俺?
fast carに乗って、大陸の風に吹かれてみませんか。


って、感じ?