art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

セガレ情報

rubenjuri2013-08-31

や。
セガレの合宿免許情報じゃなくて。



ちょっと前にセガレが教えてくれた情報。
日本茶の中国語は、juriちゃん(エビちゃんイントネーションで)のメアドだわ。」
マジか!
まぁ、コレ、覚えたって、使うことはないだろうが。
嬉しいです。
茶の湯の郷で生まれ育ったのだものオホホ。



お酒が一切飲めない代わりに、お茶の葉っぱの種類はたくさん揃えてありますが、麦茶はないのです。
で。
疲れて退勤の家路の途中で、DEREK兄さま店舗に「ただいまー」って、寄らせていただきました。
冷えた麦茶およばれー。
疲れは吹っ飛びましたー。



雨には一切遭わずに済みましたし。
ありがとうございます!!



8月は終わるけれど!
夏よ!行かないで!!!!!!
真矢みきに叫んでもらいたい気分です!