art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

鳥さん

rubenjuri2014-02-13

久しぶりのモデルのお仕事でした。
大阪は天満まで。
初めて特急こうのとりに乗りました。
平日の朝のラッシュ時に快適でした。
“昼間のパパ”の皆さまには、お疲れ様でございます、juriです、こんばんは。

お馴染み珠里ポーズをしない場合は、このポーズです。特急こうのとりに乗って来て、“鳥さんポーズ”。
“珠里ポーズ”か、“鳥さんポーズ”のどちらかなのです。
今回は長時間ブレられないので、体勢として楽な、後者で。

午前中に撮影はハネて。
3年ぶりの谷町の“洋食屋”さんへ。

2011年11月12日に、お腹が減って当て所なく歩き続け、心折れかけたその時に、この設えが遠くに見えてきて、中から優しい光が漏れてきて、吸い込まれるように扉を開けたのです。
自分の足で発掘して、ご縁に恵まれてテンチョーとも仲良くなって、今でも交流させていただいている、素敵な空間のお店です。
撮影の打ち上げは楽しいランチターイム!!

フライは全種類でオムライスを彩ってもらって。
因みに、エビフライは、尻尾も食べるので、残飯が全く出ません。
厨房でドン引きだったらはじゅかちー。
「珠里ちゃん、食後にプリン食べへん?」
テンチョーが振る舞ってくださいました。
注文するつもりだったから、感激です。
で!!

他所では味わえない、まさにオリジナルな美味しさ!!
感動。
コレだけ食べに行くのでもアリ。
全然アリ。


幸せな再会でした。
「次は三田に行くから、飲みに行こう!!」
「うん!ゆっくり話しましょう!」
約束も交わしました。



ありがとうございます。
ありがとうございます。