art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

赤もある

rubenjuri2013-08-19

カルロスさんに先日いただいたリング。
光る。
4通りの光り方。
「ステージ用でどうですか?」
なるほどー。
ありがとうございます!


デスク
食卓
リビングのテーブルの上
・・・飲み物を置くであろうところ、そこ、ここに、お母様が編んでくださったレース編みのコースターが。
しぜーんに、その上に飲み物が置かれる。

手前にある野菜ジュースは私の(セガレが買ったけど)で、コースターは黄。
奥に小ちゃく写っているのはセガレので、コースターはピンク。
気付くと、何を飲むにもその上になっていた。
お湯のみも
コップ
グラス
カップ
ふたりとも無意識。


まぁ、ケロちゃんが鎮座しているときもあるのだけれども。


ケロちゃんと言えば。
今日は久しぶりにジェレミー氏が溝から出てた。
テンション上がるわ。