art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

スコールっつったってさー。

rubenjuri2013-07-12

黒石三田線の夕方の虫スコールは原チャリには過酷過ぎますのよ。
虫の群れにゴールしてしまう瞬間はよくありましたが、氷が降ってきたかと思ったのですよ。
連日です。
トマオニから有高グランドまでずっとずっと痛いのが全身に当たり、メットがずっとバラバラバラバラと音をたてています。
幸いにわたくしは年中革ジャンと革の首巻きを装着しているので完全防備ではありますが、他の原チャリライダーのみなさんはどんどん猛スピードで私を抜いて行ってしまいます。
叫びたい衝動にかられますが、口を真一文字に閉じておかなければ虫のみなさんがノドに直行なさいますよね。


と。
こんな話ばかりでもホンマ、アレですので、おめでたい話を。
ユン姉さまんちのアカネがまたご懐妊。
ワンちゃん欲しい方は仰って。
前から

コアキ
アカネ
パフ
ポニー(パパはパフでママはアカネ)


ポニーはみるみるうちに一瞬でパパとママと同じ大きさになった。
早過ぎ。
でも両親がとても好きで、両親もとても可愛がっています。


勢ぞろいだ。
なんて可愛い奴らなの?