art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

風雨に耐えてとっちらかるほど強い

rubenjuri2013-06-21

めーみにもらった尾道のゼリー、美味い美味過ぎる。
juriです、こんばんは。



雨降ってたけども小降りだったし!
しんぼーたまらんっ!
4日も会えないなんてあり得ないぜ。
3日ぶりに会いに行ってきましたぜ、りばちゃんに!!

んー。夜の撮影がイマイチ上手じゃない上に、りばちゃんがなんだかとっちらかってるので、コミカルな仕上がり。
でも。
「ひーさーしーぶーりーーーーー!」
「・・・」
「アンタ、終わるの?」
「・・・」
「・・・」
でも、花が閉じかけでもチョイ咲いてくれています。
「明日、また来る。りばちゃん、明日、また来るよ。」
本人にいっぱい名前を呼んでやりたい。
yuyaSND号に跨がって、「りばちゃんまたくるよ」と、今一度。



会えたぜ。
寝るぜ。
ぐっ晩。