art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

美しき黒蝶

rubenjuri2012-08-16

先日ママから今年も桃が。
ありがとうママ。
既にラス2。
季節の風物詩が年中ママから来るけれども。
親孝行は全然しない、juriです、こんばんは。
愛しています。
歪んだ愛を今回の『ヲリドル』で表現していきます。
珠里ナイズな遠回しな銀幕で。

昨日、學擧さんにお目にかかったのは一瞬で、yuyaSND号で「わぁおじいちゃんだぁ!おじいちゃん!わぁ嬉しい!珠里のところにもお盆に来てくださった!!」って通りすがりました。
マンションの入り口付近。
駐輪場に停めて、余韻に浸りながら帰宅してしまったけれど、夜、ベッドに入った途端、「嗚呼なんであの入り口付近のパワースポット(自分にとっての)に歩いて引き返さなかったのだ!」と。
でも、決意新た。
いきますから。



今日は夕暮れ時にそのパワースポットをゆっくりと最徐行しながらmisaちゃんのつぶやきを思い返していました。
パートナーの呼び方について。
「第三者に対しての呼び方が定まらない」って。
そういう春秋は大いにしたらいいよなぁ。
妻ならでは。
タクちゃんは第三者の私に対して妻を「misaは」って言うけどね、共通の仲間だしね。
しばらくは大いにこの春秋を楽しんだらいいのよねー。
新婚じゃなくったって、こんな素晴らしい春秋を出来るってのはいーんじゃんかオイー。



なんて帰って来たら。
大学時代の旧友Nクンがfacebookで友達申請を。
女子は姓が変わったりするから、こういうコトってないだろうと思っていたのだけれど。
本当に嬉しかった。
大学名と珠里だけでわかったとのこと。
ありがとうございますNクン。
HASEGAWAの洋食が食べたいよぉ。
京都は遠いなぁ。
何故か松江より遠い感じ。


あー頑張るぞ。