art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

物理的にわからん。

rubenjuri2013-02-27

隠岐のお料理を出してくださる、うみさちさんに行きました。
前回はシーズンだったので、デッカイ鮑を網焼きしていただきましたが、今回はお造りを注文したら、チビチビでした。

様々違うものを注文し。

写る気ナシ。
カメラ向けられてることもわかってないんじゃね?


どうしようもないわ。
いいわいいわで育てられてこんな奴にしたのはママだ。
全然わからん。
ママの事がね。
今回ばかりは長女に出て来てもらうわけにもいかず。
どこまでひとりで出来るか。


ノッポさんが言ってるぜ。
「できるかな・・・じゃねーんだよ。やるんだよ。」


覚悟だよ。