art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

刷新

rubenjuri2013-02-19

モコちゃんと会って味もおいしいし会話もおいしいし帰宅して風呂入ってコテンと寝た。
12時間。
清々しい朝。
強いよなぁ、俺。


いろいろわかる。
わかるというのは苦しいことだ。
でも強い。
前世でちょいと中途半端なワルだったのか、そういう魂を抱えて来たからね、しょうがないのだ。
下等な性なのさ。
研ぐよ。
鞘から出さないまでも、ベースの弦交換並みには頻回に研ぐんだ。勉強したんだ。
やみくもに出すこともあるよでもね、そうしちまうかもって思ったら、研いでおくしかないんだよ。
「握らせんじゃないよ、こんなガキに銃刀を。」
そう言われないためにもね。


言いたいことがあった。
仲間たちに伝えたいことが。
でも、言えないから表現者なんだよ。
MCはコンプレックスから勉強したにすぎない。
愛している。
仲間をね。
ありがとう。


伝えたいんだよ。
精一杯。


ありがとうございます。