art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

その向こう

rubenjuri2010-11-29

「こちらこそ、ありがとう。」
その先は、筆舌に尽くしがたい気分だったけれど。
「カレにも伝わると嬉しい。カレにも仲間をアピりたい。」
いやぁ、そういうことでもない。
本当は何も返信しなくてもよかったのだろう。
でも、「アイツとの約束」をあらためて握りしめているTakashiさんに、そのチケットを一枚持ってた仲間として、“アイツ”とTakashiさんの間に、一瞬、立てたような気がしたから、その、ふた言の返信を、した。


心配するなよ、そのままだよ。
仲間の俺様が言うんだ、間違いないよ。
俺様も、奴らも、突っ走ってばかりじゃないけれど、
大丈夫、チケットは持ってるから。


一つの魂は
一つのことを言い続ける。
方法をかえては
伝え続ける。


わがままに。


こちらこそ
ほんとうに
ありがとう。


http://www.youtube.com/watch?v=ZkxMQ9wVB6g
『KEEP ON ROLLIN'』TheRedKing
PV配信しました。
ご覧ください。