art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

バルタン星人恐るべし

rubenjuri2013-02-14

バレンタイン聖人 VS バルタン星人
どっちに軍配かって?
そりゃぁ、やっぱり。
ね。


夕べ、デコルテ像にかぶりついたじゃないですかー。
その時ね、実は、前歯が“パキン”っつって不穏な音がしたんですよー。
でも、そん時ゃ何事もなくてですねー。


翌朝。
いつも色々連れてってくださるB会長にチョコを渡そうと呼び出したら、モーニングに連れてってくださって。
モーニングのひと口目で。
ひと口目っすよ!ひと口目。
それも、カットオレンジでですよ!
前歯が割れました。


「前歯が無い女にチョコ渡されるって!!」
B会長には激しいツッコミを。


同じデコルテ像でも、ウルトラマンの時は無事にかぶりつけた。
やっぱりヒーローは優しさもあるからヒーローなのね。
恐るべしバルタン星人。


今日はまだまだチョコを配らないとならないから、前歯をどうにかしないと、誰も受け取ってくれんじゃないか!!
ってなわけで、歯医者さんに駆け込みました。


画像は、今年のチョコっす。
メトロノームが可愛かったので決めたのですが、中身がどんなんだろーって少々不安でした。
でも、DEREK兄さまがすぐに開けて私にもすすめてくれたので、おいしく味見が出来たのと、中身の小包装も可愛かったので、安心しました。


オチもあって。
ぶっさい歯抜けからチョコを渡されてその上朝食まで貪られたB会長は、夜にこのメトロノームを返しに来ました。
否。
そう思って怯えたのですが、開けてビックリ。
違うお菓子が入っていました。
「中のおかきはハンマーで砕いてから食らえよ。」
メッセージまで。
長年、こういうやりとりで、とにかく妙なことが巻き起こる関係です。
ありがとうございます。


でも、その頃、私は不在で、DEREK兄と文ちゃんとシーメーしてたんですが。
ふたりのお兄もありがとうございます!!