art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

絶対やるよ

何かから解き放たれました。

フェーズが変わることを喜びました。

 

珠里です、こんばんは。

 

こちらの10周年の時にRyancの表記が【ニ差】から【Ryanc】になりました。

これも偶然で気にも留めていませんでしたが、明らかにフェーズが変わった時期だったわけです。

表記が変わるということは、諸々変わるというタイミングでもあって。

10thのケーキをパティシエおmisaにサプライズでステージ上で渡されて泣き崩れてみたり。

思い返すと、本当に種まきをして水やりをして芽が出て育ってきた10年を2度繰り返した私の表現の生業でした。

メンバーに、リーダーに、ありがとうございます。

 

 

なかなか気づけていなかったけれど、メガホンを取って10年でRyancが生まれ変わって、又、10年経ったっちゅーことなんですよね。

 

 

こちらに記しながら気づいてびっくりするってゆー。

 

 

ん?じゃあ、更に遡ってみると、メガホン取る10年前は、セガレを産んだ。

 

 

4の人でしかないな、私。

きっちり、間違いなく、4の運気に沿った私でした。

 

 

判明しましたので、今後の10年も珠里でございます。

ありがとうございます。

f:id:rubenjuri:20230720024258j:image

孫姪はべらせて両手に花。
f:id:rubenjuri:20230720024301j:image