art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

すなはち幸せ

普段の感じが変わったと最近よく言われますが移動がメット着用じゃなくなったからってだけなんですよね。

首から上の窶し方がワンパターンになるでしょう、バイク移動だと。

それだけなんじゃないですかねー。

 

さて。

梅雨に入ったとのこと。

f:id:rubenjuri:20190628001249j:plain

先日、孫姪ふたりに傘プレゼント。

f:id:rubenjuri:20190628001310j:plain

メロメロ。

甥や姪たちには「珠里」と言われ続けていたのでチビチビには「珠里」と呼ばれるものと思っていたら、彼女たちは「珠里ちゃん」と。

そしたら父親である甥が「珠里は珠里なんやで」と懇々と言い聞かせてやがる。

「何なら苗字も珠里。」

お?懐かしい。

チビチビの頃、「珠里の苗字は?」と訊かれた甥が「珠里は珠里 珠里。」と。

懐かしい。

思春期になると、「珠里は叔母ではありません。珠里は珠里です。」と、パスタオヤジさんに。

親戚って面白いですね。