art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ステンドグラスを通るスタンドスティル

rubenjuri2012-12-22

集芸館に姫のライブを観に行ってきました。
2006年撮影・発表の『アイアンK氏』に出演してくれたリリさんとノリノリさんに再会しました。
お弁当は“大和”さんのちらし寿司。美味しかったです。

お天気もよくなって、3ピースのJAZZと、Leeさんのステンドグラスと、気の流れの良い館の、とっても素敵なひと時でした。
リリさんに、オリジナル曲『stand still』がもう一度聴きたいし、いつも持ち歩いて聴きたいと言ってもらいました。でも、過去の作品って、ハズイんですよね。どーしよっかなー。みたいな。
それと、再上映会をリクエストしていただきました。
確かにそれはいつも思います。
撮って一度上映して納得してしまっているので。
ええ。ええ。
そうなんですよ。
んー。
どーしよっかなー。



昨夜からの予感が的中。
発作です。
サンタクロースにかっさらってもらい、帰宅後とっととシャワーを浴びて、7時には就寝。
辛い夜と翌日に成りました(遡り更新)。
年末のてんてこ舞いに転ばぬ先の杖ってことで鍼治療に行っていたのに発作が出た原因は、早朝から深夜まで働いて、寒さに一旦ストーブ前に座り込み、座り寝してしまうとこです。
反省。