art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

港町

rubenjuri2012-11-09

姉の親友のNの手土産はGOKOKUのスイーツ。
初めて食べた。
超美味しかったです。ごちそうさま。


「そういう結論を出した事に自己嫌悪なのか、昨日は振り込んでから口利かなかった。」
「でもね、狭い家に1対1なんだから、空気で会話できてるよ。」
姉が由としてくれた。
素直に納得しよう。



夕方。
三宮でナンシー姉さんと待ち合わせて、TAKU氏企画のロメル・アマード氏のライブへ。
ロメル氏:「何処ら辺で撮ろう?」
juri:「旧篠崎倉庫って雰囲気が出るところがいいなぁ。」
ロメル氏:「じゃあ、こっちやろ。」

で、このショットです。
ロメルさんに会うのは実に5年以上ぶり。もっとかな。
旧篠崎倉庫に来るのは、3年ぶりくらいですかな。


俺様も白い革ジャン着て来たらよかった。