art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

OTO-SHIGURE

rubenjuri2012-10-14

松江で音時雨ってぇJAZZイベントが開催すると私に早々と月初にレビューしておいて、自分は当日にライブの案内をメールしてくるという、「何か用か九日十日、今日は14日。」で、お馴染み、B会長に翻弄される、juriです、こんばんは。
両イベントはバッキリ同日ですわな。
んでそういう当日レビューに限って、携帯電話を家に忘れて出勤してますわな。
慌てて駆けつけた時には終演直後。
「嫌がらせか。」
「Bさんだって、エンドロールの時に到着したことだってあるじゃないですか。」
「仕返しやったんか。」
「や、いっつも当日じゃないですか。なんで前日までに連絡くれないんすか。」
「キミも此処で演れ。終わってから来るから。」
みたいなやりとりだけして、退散。
生B氏ウッドベース、聴きたかったです。