art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

性癖確定

rubenjuri2017-09-24

お彼岸でございますね。
今日の松江は穏やかな快晴とのことで、松江の旧友が「お墓まいりの間中、金木犀の香りがしていた。」と言っていました。
それぞれの半世紀。片や私は最近、完全オフの日は完全に動けないです。
今日も今日とて引きこもりの完全オフ、juriです、こんばんは。


今日、大阪では、【島根IターンUターンフェア】っちゅうのんがやってまして、「おいおい、半世紀生きた人は呼んでないよー。」って思われてもへいっちゃらなくらい元気だったら冷やかしに行ってみちゃおっかなーなんて思っていましたが、まぁ、普通の元気もありませんでした。



それにしても昨日のあっちゃんのコーラス、萌え萌えだったなぁ。
陽さんも和服で、あっちゃんと共にコーラスして、萌え萌えだった。
初めてだぜ彼らに萌えを抱いたのは。
男性コーラスは聞こえてナンボ。
いやぁ、此処でも再三再四折に触れて声高に言ってきたけど、今回という今回は確信した。
ボーカリストではない楽器隊のメンズのコーラスに激しくセックスアピールを感じるのだ!!!!!!
よく聞こえてた。
ちゃんと声張ってた。
好きだ!!!!!!


噛み締めてゴロゴロする休日の俺だった。



や、
芳名帳作ったり案内状書いたりと色々やってはいたのです。
ええ。ええ。



あ。
ついでに。
陽さん昨日和服だったのだけど、陽さんの受験生の息子っちは、婦人物の和服を羽織って受付手伝ってた。
昔の書生さんみたいでこれもまたいい。



楽器隊って喋らないし、人柄を出さない。
それがいい。
それが、ふと、コーラスをするってーと、嗚呼!抱いて!!!



って、ナラァナ。