art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

第二回三田バル

rubenjuri2012-10-13

当キーラーゴのメニューは忙しさにかまけて撮らないという失態のくせに。
SUNさんの“お土産バル”にはまんまとイチコロに撃ち抜かれて画像を頂戴するという。
この“お土産”を提げて入っていらっしゃるお客様を見る度、粋な計らいにキュンとしておりました。


忙しいといっても、去年の忙殺に比べたらとてもいい感じの忙しさでした。
今回の1番のピークの状態が、去年が終始でした。


最後は、大親友の洋画家S氏が来店。
そしてそして。
仕掛人、我がおとーと助監umeが、ラストにハイタッチしに駆けつけてくれました。



皆々様、おつかれさまでございました。



ありがとうございます。