art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

まくれたわね

rubenjuri2017-12-19

昨日転んだ(in出雲弁 sayまくれた)。
今日は腕とか胸筋とか全身筋肉痛。
打った膝は逆に少しだけマシ。でも見かけが腫れている。
押印する時、痛い、juriです、こんばんは。


此処で頻回に登場する、私にとっての全ラーメンの中でランキング1位の【めんぐるめ松江ラーメン】のパッケージのテキストやらがマイナーチェンジしたようだな。変わったのはちっちゃい画像の方。


こちらは変わってないかな。

今日は、MAMIにもらった獅子柚のピールも入れる。

マッチと並べて巨大な獅子柚をアピールすればよかったな。

野菜をたっぷり入れた。
野菜を刻む時が、もーう、筋肉痛!
トロトロになっているのでわかりにくいけれども、トマトも入っています。



おいしーわ。