art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

暖かい気候と空間

rubenjuri2010-05-06

断食して、おもマスターの車を借りて、夕方に病院へ。
マスターありがとうございました。
いつもすみません。
薬が出たので、夕飯は食べました。
私はお粥と、セガレに作ったミネストローネのパスタ抜きを。



要検査だそうです。



診察前。名前を放送で呼ばれるのを待っていたら、看護士長さんが待ち合いまで迎えにきてくれました。
「juriさん♪」
「あー士長。こんばんはぁ。」
「しんどそ。おいで。」
やっぱり、ここのナースのみなさんは天使。
先生はヒーロー。



帰り。DEREK兄貴に会いに行きました。
今日もじーんと暖かい空間に居させてもらいました。
だから、「治った」って、思っちゃう。
癒されたってだけなのに。
でも、
それが、泣きそうなくらい嬉しいので、治りそうなのです。
「まだ治ってへんで」とツッコまれますが。