art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新6日目

rubenjuri2015-12-14

休憩時間にMAMIに電話を。
これはきっと究極なのだ。
「あなたが山の存在でありがたい。」
「私はあなたにとって山であり続けるよ。」



それに。
今日はセガレと鍋をつつく予定。
いただいた水菜で、ママ御用達、一畑百貨店牛しゃぶしゃぶ肉で。
そして
麺はいつもと違い、鍋ラーメンに初挑戦。
トーダさんが食べていたので知って、真似です。
でもセガレは麺にでもご飯が要る派なので、つられて食べる。
お腹いっぱいです。



いろいろ話そうと思ったけど、
しんみり向かい合うだけ。
それでもぬくもりました。



しばらくはいろいろ思うんだろうけど、少しづつ、
徐には
上がってきました。


みなさまのお陰なんです。


ありがとうございます。



画像は、よねまん。
去年、DEREK姉さんにきねやさんのを初めていただき、知った、よねまん。
3店舗で作っておられるので、今年は全店舗のを食べ比べです。
季節の風物詩だし、きっとどの店のも同じ味なのかと思いきや・・・。
全っ然違う。
マスターごちそうさまでした。


ありがとうございます。