art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

rubenjuri2012-08-15

晩ご飯は要らないかもって言われていたので、おひとり様のオムライス。
食べ終わった途端。
やっぱり帰るとのメール。
で。
セガレのも用意。
ええ、ええ、自分のも用意ですよ、ええ、ええ。

温かいトマトスープが飲みたい気分だったので、それも。
たーべーたー。



何年ぶりかでお目にかかりました。
お盆の黒蝶。
ちびちびの頃にはママに会いにいらっしゃるので、毎年お盆にお目にかかっていました。
ママのそばに居ないとお目にかかれなかったのですが、大学進学で松江を出てからは、何年かに1度はお盆に私のところにもお出ましくださいました。
でも、本当に本当に久しぶりに今日。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
わかりました。
がんばります。
自分で居ます。
        珠里