art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

2daysで

rubenjuri2012-08-14

デベロッパーに踊らされる2日間、juriです、こんばんは。
お盆はモロゾフフェアーが恒例です。
数年前に桃プリンやら何やらプリンやらを買ったりしたっきり、去年と一昨年はスルーしたってのに。
昨日通りかかって、マンゴープリン他3種類4コ買って帰って。
セガレと夕食後に食べながら、「レアチーズケーキとベイクドチーズケーキだったらどっちがいい?」なーんて相談ぶってる時点で既に口はレアチーズな感じになっており、もう買うことを決定の頭蓋ん中でした。


休憩はデベロッパーが堆く積み上げていたたこ焼きの皆さんに魅せられて。

ラーンチ。


でも。

地道にコツコツ貯めたワオンポイントで買っただよ。


一応、6等分にしてはみているぜ、そりゃあ。
半分食べてもう跡形もないだよ。


そりゃあ。