art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

楽しい雨の日

rubenjuri2014-10-22

本当に本当に久しぶりにchimiちゃんとゆっくり過ごしました。
雨の篠山。
素晴らしいひとときでした。

ランチはfutaba cafeさんへ。
子やぎが居ました。

かわゆす。
俺のiPhoneさんは雨の日の方が味のある画像が撮れちゃうのじゃないかと今さら気付く。
ケーキが超美味かった。

すぐまた買いに来ようっと。
でもケーキの梯子もした。まぁ、futabaさんの方が美味し過ぎてちょっとアレだよね。


助監FIK氏にふたりして黒豆の枝豆をいただいて。
帰宅後すぐに全部茹でておく。
我が家は毎年、マリネか豆ご飯にするのです。
おつまみ的なのはしなーい。


やっぱり、どこのよりもFIKんちのが最高!!
ぷりっぷりのホックホク。
あー。幸せ。


ありがとうございます。


chimiちゃん、またドライブしましょう。
ありがとうございます。