art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

早寝


どれくらいぶりかで、9時間睡眠を果たしました。
や、OFFの日はとんでもなく眠っている日も多いのですけれど。
連勤中にこんなこと、まず、ありませんでしたから。
春なので、モールには、息子様とお母様のコンビが息子様の春物を新調なさりに多数ご来店。とても素敵な光景です。


帰宅して、消灯まで、今日は1人でした。
日付が変わるか変わらないかの頃にセガレは静かに帰宅して、そっと物音を立てないように入浴しているのを、夢うつつに気づいてはいましたけれど。
通学鞄を探しているのだそうですが、出会いはあったのでしょうか。無駄遣いせずにきたから、ちゃんとしたのを自分で買うのですって。
それなら尚更ゆっくりと鞄から呼ばれるまで探せばよいと思います。
鞄にはこだわっている感じは兄に似ていて、兄の形見のゴルチエの数点も摩耗が激しくなり、こちらも少し気にはなっていました。


ちなみに母は、梅田阪急のSAZABYで真っ赤なバッグを買って、通学を始めました。
サザビーって、まだ業態あるの?