art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

駅のロータリーで

セガレは今日も通学鞄を探しに行っていたようです。
で、ソニプラで買ったのは、コレ。

それと、チビチビの頃にストーブん中の隙間に落としちゃって取れなくなった、ステンレス製かなんかの耳かきをLOFTで。
母以上に愛用していたのね。
久しぶりに2人で代わりばんこに耳かきで恍惚。
「やっぱり2種類あるっていいよねぇ、毎日違う感触。前はそんな耳かきLIFEだったんだもんねぇ。」





去年のあの時間は、職場の最寄りのいつもの駅舎へ向かってロータリーを歩いていました。
「大丈夫だった?」
大阪は揺れたのだって。
まさか、こんなことになっていたとは。
大切な人を大切だと細胞でわかる日。