art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

同じ場所に居るみんな


いつものピックはいつもより密着。
ステージ立つ度にGETしていたら、そこらへんのギタリストよりいっぱい持ってるという結果になっておる、juriです、こんばんは。

リハの段階でステージ上から見下ろすカウンターの画はこんな感じ。
何故かというと、T&RFは自分たちでステージを設営したからだ。
オールスタンディングで限定50人を収容するために!
で、ステージはこんな出来栄え。

タイヤとコンパネで、スプリングも効いておりまする。

収容完了し、カウンター内からみたら、こんな画になります。


今回の、奴等のライブは、封印からのケジメの解散ライブ。それぞれが飛躍するための超円満解散なのです。
ジャイアンにステージに呼ばれたら上がる段取りになっていたので、サプライズで花束と巨大お札チョコを仕込んでステージに上がるつもりで構えていたら。
敵は上手。じょーずと書いてうわて。
「今から出てきてもらうこの人は、この街で出会った、強く見せているけれど、本当はすごく弱い人。………云々………(なんか感動であんまりよく憶えていない)。珠里さんです!」
ジャイアンめ!アカン!泣きそうや!
こんなレビューやフィーチャーは初めて。
続く流れでリーダーともクンが感極まるMC転がしてくれたお陰で、号泣せずに曲に入れました。
ありがとう、みんな。
なんかスタートから、「今日は伝説の人にも登場してもらうからなー」とか転がしてたけど、その時点では、ん?他にも誰か出るっけ?くらいに思っていて。
魂込めて歌わせていただきました。

ありがとうございました。


スタジオに通うにつれて、出会ってからのいろんなことが走馬灯のように頭蓋ん中を駆け巡って、それだけで既にヤバかった。
脱獄王には、発作で落ち込んだ時に励ましのメールをもらったなーとか(本人忘れてやがんだろな、きっと。それ位、自然に優しい奴だから。)、いろいろ。

いっぱいみんなで楽しいこと繰り広げたね。


みんな愛しているぜ。


本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。


謝謝。


ありがとうございます。