art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

かりすまっ!ぷぁいおにーあ!


紅白歌合戦初出場のサキちゃんが、練習帰りにプログラムとタイムテーブルを届けてくれました。
今回もクオリティ高いマユ作プログラム。まあ、こっちでも仕事し出しているデザイナーだから、とーぜんだけど。近く、名刺発注をリピートしようと目論む、juriです、こんばんは。
サキちゃんに「juriちゃんは私のカリスマです。おうちでお話させてもらえるなんて、嬉しいです!」っつってもらえて、今年もこれで頑張れると思う、単純なjuriです、こんばんは。
部屋にコロコロかけといて良かった。
そして、当日を頑張ろうと思います。
頑張ります。
そういえばサキちゃん私があげたバッグで来たなー。使ってくれてんだぁ。嬉しい。

ありがとうございます。

http://www.cakewalk-school.com/event/2012/01/index.html