art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

甘く始まる丹波路

rubenjuri2014-11-09

朝9時半に集合して出発。
とりあえず給油してから、目論見を発表。
ミニストップのプリンバフェが食べたい」
ってなわけで、まんまと甘くスタートできました。


「パン買ってこい」的な感覚で「はい」的な感覚でざっくりパシリな感じなニュアンスでMC転がして始まったら・・・。
キーが半音高いやないかい。
どんな仕打ちなのよ。
やっぱり丙午の先輩は昔も今も怖ぇよ。
よかったね、俺様がSキャラのドMで。

そんなステージでした。



今年1の静止画撮れた。

題して『西田D入られた』
ディレクターチェアご持参で3時半にアツアツのご夫妻、西田D、入られた。
これは、ふたりが縦に並んで(横じゃないところが味なんすよ解る?)同じディレクターチェアを広げて座って、一瞬、ほんの一瞬、misaちゃんがタクちゃんに後ろの席から身を乗り出して耳打ちしながらステージを見上げている画だ。
そしてタクちゃんの貫禄。
西田Dおーいえー。


この後、もう1曲、丙午の先輩、西田D夫妻に挟まれて歌いました。
気持ちよかった。
安定。