art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

忘年会 於:風とウクレレ

rubenjuri2011-12-28

この美しい子は、ルルちゃん。
麗しの瞳。
輝く毛並み。


もつ鍋初体験、juriです、こんばんは。
ここんちのオリジナルたれの味が最高!幸せでした。
んで、
今日も今日とて音楽の話。
元々はDEREK兄さまの音楽仲間の恒例の忘年会なのですが、今年は光栄にも仲間に入れてもらいました。
でも、話しているとやっぱりみんな繋がっていて、みんな仲間なんだなぁって思いました。NAILSのドラマーでTPSのドラマーでもあるE君とも久しぶりにゆっくり話せたし、全員のことをよく知っているつもりでいてもお互いにインタビューし合って初めて知ることだってありました。


そう。
そう言えば、わざわざ言わない事なんかをラジオとかでインタビューされて答えてたら、聴いてくれてたみんなに驚かれたりするもんね。


隠してることなんて1コもないけど、頑張って離婚したこととか、わざわざ言わないもんね。


何ものなのか。
そんなの、己が最もわかっちゃいない。


仲間のみなさん、本当にありがとうございます。
本当に楽しかった。
んで美味しかったです。
これからもよろしくお願いします。


あ、そうそう、セガレと此処んちの息子っちの名前が同じだったのも初めて知ったという。
何か本当にご縁を感じます。


感謝。