art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

眠いです。

rubenjuri2011-11-09

すごい。
明日、働いたら連休だぞ。3連休。すごい。それも完全オフだ。すごいすごい。
連休なんて。どこか旅行に行ける感じじゃないか。
どっか行く妄想を展開する、juriです、こんばんは。


初日はおっと展に行きます。
おっと展もプラネットアースも久しぶりなので、楽しみです。
郷の音のこけら落しにも出品されていた“赤juri青juri”も久しぶりに見たいです。


連休は(オレの)寒いのかしらん。


寝不足解消します。
数日前から右の二重が三重になってて、それを治すのです。
おやすみなさい。