art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

味と文字

rubenjuri2011-11-11

マリーちゃん登場。
優しいご主人の助手席に座って、手作りのスイーツの数々と、SEXY系網タイの数々、そしてお手紙を添えて可愛いラッピングで、遥々遠方から、受賞のお祝いをしにきてくれたのです。
受賞のリアルタイムでは、心に染み入る長文メールをくれて、今日の帰り道からも私を激励してくれるメールをくれて、帰宅直後に、また、労いのメールを。
丁寧に美しい文字で書き綴られたお手紙を、ゆっくりと風呂上がりに読みました。涙が出ます。


スイーツも本当に美味しかった。
いろいろ噛み締めながら味わうマリーちゃんの愛情。すごく嬉しい。



yukoやアラレのメールも、本当に嬉しかった。
みんな、ありがとう。



今日から連休です。
今日は、おっと展に行きました。

これは、郷の音オープンの時の作品、『赤juri青juri』です。
赤青メガネで立体に。

これは、被ると巨人の視界になります。

今日も今日とて箱に入って。


軽く、第一回目のミーティングもして、帰宅。


プラネットアースのカレーは絶品でした。


今、周辺はビエンナーレの最中です。
15日からは嘉事展です。
ビエンナーレも併せて行ってみてはいかがでしょう。


今日は満月様がお出ましでした。
反芻の夜です。
もちろん、反省が先でしたが。


おやすみなさい。


マリーちゃんありがとう。


みなさまありがとうございます。