art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

王冠だー。

rubenjuri2017-01-31

「腹をくくれ。作品は手を離れてひとり歩きする。」
処女作を発表した当時に、嘉事氏に言われた言葉を思い出した。
FM聴いてて。
実際、自作の映画は見返したりはしないけど、Ryancのオリジナル曲が多くなり、これからも何度も繰り返していくのであろうと噛み締めた時。
歳を重ねると、それぞれ、曲が、その年齢の自分に訴え掛ける響きが変わるとしたら。
生かされて日々を流れていくのもまんざらじゃないねーなんて。
気づいた。