art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ありがとうございます。

rubenjuri2011-10-23

iPhone氏の送受信系、すべて、根こそぎ、不調。
LIVEにお運びいただいた皆様への1通1通が、送れません。
そして受信音をくれるのはいいが、肝心なブツをくれないのなら、受信音もくれなくていいぜiPhone氏。読ませてくれる時に鳴らしてくれないかしら。


おっと氏の個展が、ご存知プラネットアースで開催されます。
おっと 変心装置展11/2〜13神戸モトコーです。
juriめも1度だけ上映とライブパフォーマンスをさせていただきましたが、それ以来伺っていないので、楽しみです。行けるかなぁ。是非行きたい。
で、おっと氏の会期のすぐ後は、嘉事展です。こっちも行かないと。

小ちゃい画像は、JAMZ恒例、被災地の特産品試食コーナーの。
小魚が評判よし。
かりんとうも美味しかったです。


ありがとうございました。