art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

JAMZ orchestra LIVE Vol.2

rubenjuri2011-10-22

ありがとうございました。
お足元の悪い中、JAMZ orchestra LIVE Vol.2にお運びくださいまして、本当にありがとうございました。


JAMZメンバーの皆様、おつかれさまでございました。
私事で、告知などもさせていただき、ありがとうございました。
いつもいつもいろいろとありがとうございます。



よし。
次は野外MCに専念です。
同友店事務所Cちゃん、頑張ります!
楽しみましょう!!