art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『さらばミシシッピー』

rubenjuri2011-10-14

今日もDEREKレスキューに救われる、juriです、こんばんは。
学園の縦社会OH YEAH!
ありがとうございます!



お姉ちゃんが持ってたLPの中にはなかったけれど、彼の曲で一番好きなのは『さらばミシシッピー』です。
これは歌いたい曲に入ります。
かっちょいいです。
こういうのです。



ゲバラがお酒を飲まなくて煙草は吸ってたってのが、なんか、ちょっと嬉しかったです。
なんかね。
なんか。
すっかり入れ違いの革命家ですがね。
ジョブズ氏とは、同じ時代をMacユーザーとして生活出来てよかったです。



本日。
夏に開催された同窓会の画像と音源が届きました。
幹事の皆々様の奔走は、今まで続いていたのですね。
ありがとう。
大切にします。