art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おはよう!投じるぞ!

rubenjuri2016-07-10

先日
K社長から「オリジナル曲以外で世の中に残したい曲は?」って訊かれて即答できなかったけども。
だってそうでしょう。作家に自作の以外でっていう括りをつけるんですもの。
好きな曲はいっぱいあらぁな。


対談形式のテレビ番組をたまたま観たりして、お互いに10曲を挙げていくっての、半生に沿って、それはできるよなーって、常々考えてはいたのだけども、1曲だけってなると、どうだろう・・・。


しかし、昨日レビューした動画を懲りもせず観ていて、ふと、『西暦2525』だ!と、思った次第。



juriです、こんばんは。
昔、ファッションショーのMCで行ったことがある現場に行きました。
ちっちゃい画像はそこでパン食ってるところです。



NAOさん所属のバンドとか出てる野外のイベント行きました。
楽しかったー。
超楽しんだ。



もちろん起き抜けには選挙行ったぜ。
今回も、いや、特に今回は政党と候補者調べて悩んで寝不足になるくらい俺様の1票は貴重だ。



この画像は、DEREK店舗でアイスよばれてる図。

こんな幸せがあるのか!



ありがとうございます!!



おやすみなさい。