art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

水の都


画像は、久しぶりのエスケールご飯です。
帰省のバスの時刻まで、エスケールで食べ過ぎておりました。


いつものことながら。
一晩どころか、その晩にカラダが全て快くなるのです。松江の、単なる家庭のお風呂の湯船に浸かるだけで、カラダが、込み込みで現身が、全て快くなるのです。
それに加えて、ママが使うアルビオンの、そのラインナップ、私が使うアルビオンとは全然違い、ランクが上で手が出ないラインナップのコスメの皆さんに包まれて、松江のお水を飲んで、電気を消して横たわりますよ。

ママの精神とは真似はできる代物じゃないけれど、あの厳しさはいろいろ弊害もあるから私がこの有様なのだけれど、この基本の暮らしだけはそのままに受け継ぎたいです。
何もない暮らし。

ママただいま。
ありがとうございます。

いづもの神様、しばらくおります。
よろしくお願いします。