art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

決行

rubenjuri2018-08-29

随分と快くなりましたので、帰省決行。
しかーし。
バス停までも過酷な道のり。
そしてやっと汗だくでバスに乗り、松江到着直前に、メールのやりとりの流れから私が病み上がりと知ったMAMIが、一連の私の計画を無謀と判断。
そして。

登場。
連行。
あ、これ、jeepが新しくなりました。色は同じく黒。
私も今回の帰省で新しくなったのは初めて見たのだ。
相変わらずjeepはかっけーな。


ヒッチコックにて休憩。
そして、本日のメインエベント、ママの施設へ送ってもらって。
今日はこちらでママと久しぶりに一緒に寝ます。



ほぼ宿泊施設のような快適さ。
病み上がりも全快するわ。



ふるさとよいつもありがとうございます。



ちっちゃい画像は、MAMIがオソロでオーダーしてくれていた帯締バックル。
かわゆす。