art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新9日目

f:id:rubenjuri:20200106215526j:plain

架橋だし。

茶の湯の里、松平不昧のお膝元、松江の子だし。

茶ラインナップは皆様よくご存知でいらっしゃいますが。

松江駅構内のジュピターで、バスに乗り込む前にチョイスしたのは、コレ。

そういえば、桃ちゃんが今回駆けつけてくれたのは、台湾旅行から帰ったばかりで、ってか、台湾の九份でママの訃報を聞きつけたから帰国早々に駆けつけてくれたんだけど、お香典と共に、台湾で買った凍頂烏龍茶も渡してくれて。

桃ちゃんありがとう。

今回、セキちゃんが桃ちゃんのお父上と友達だったのがわかってビックリした。

セキちゃんの口から桃ちゃんの苗字が何度も出てきたからわかったのだ。

去年からまた桃ちゃんととても仲良くなって、此処でもよく名前が出るので、不思議ですな。

 

 

晦日からの1週間、ずーっと美味しい水であらゆるお茶飲みッパだったな。

ま、こっちでも飲みッパなんだけどね。

 

茶がないとダメだ。