art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

あいかわらず

rubenjuri2011-08-11

空調のない我が家です。
十三は喜八洲さんのところてんをカンカンに冷やしました。
ずっと食べてみたかったここんちの。

ビギナーなので、黒蜜にしました。
でも。
海藻の風味が強いので、三杯酢でも食べてみたくなりました。
またgetできるかなぁ。


そういえば。
今日は2時過ぎに雨が降ってきた。
yuyaSND号に乗ろうとした時。
でも、すぐにやんだ。
むしっとします。
空調が無い我が家では、ずっとアップヘアですな。


去年セガレに買い与えた寝ゴザが、今年は店頭にない。
ほしーなぁ。