art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ありつけず。が、由。

rubenjuri2011-07-13

「juriさん知らんと思うけどなぁ。見てんねんでぇ、けっこう、juriさんの接客。知らんやろー。広い店内に潜伏して、いろんな角度から、見てんねんでー。1回や2回じゃないでぇ。」
疲れ目が出るくらい、人間観察をいつもしている、人間観察師の、親友Mちゃんの弁ですので、信じちゃおうかしら、とか、思ってしまう。
「自信持ちっ。」
癒しの君も、この件に関しては、キツく諭してくれます。
このまま、アゲてってくれるんだろなー。
ありがとー。
昨日みたいに、しばしば検証されると、「そーですかぁ?」って、鼻が伸びるではありませんか。
みるみるうちに。


今日は、ご飯はおあずけでした。
ここんとこ、なんかそんな感じで忙しい。
ここ、一週間くらい?
なんか、タイミング逃します。
一寸の隙にも電話とか、メールとか、なんか、タイミングが、ね。
そういう時期なんでしょうね。


だから、癒しのMちゃんの存在がデカイ。
ありがとん。