art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

3個も食べた

rubenjuri2011-07-14

バラ寿司したんで、おいなりさんも。
たくさん出来たんで、教わっていた、おあげにチーズを入れてトースターでカリッと焼くのん、初挑戦。
スライスチーズとクリームチーズ、2種。
私はクリームチーズの方が好きかも。
セガレに説明してなかったから、多分、奴はスライスチーズのんしか食べてない。でも、3個も食べた。
チーズとお寿司の組み合わせが、なんか、昔から、好きだ。
つい、やっちまう。
でも、おあげのチーズをはさんだーるの、癖になりそー。


「3個も食べてたよ。」
いっつも思い出す。
去年の10月。
えっ。3個も?本当?
どんなに嬉しかったか。
おふたりで、仲良く、「上手ね、美味しいね。」って、噂をしながら召し上がってくださったのでしたっけ。


このまえのしんげつさまにいのりましたのよ。
きっといいわ。
ぜったいに。


おいなりさんをつくったのよ。