art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

rubenjuri2011-05-20

とっちらかった野良猫にたまに出会うのですよね。
どうした突然変異なのか。
奴に一瞥をくれて、そう思いながら出勤したら、カウンターの常連様に言われました。
「突然変異やねんて。白人にはないねん。」
あ、そうか。俺様もだったのか。なるほど、とっちらかってる。
飲めないのが突然変異だという説を昔教えてくれたのは、スタジオALIVEの社長で、だから知ってたことだったのだけれど。
「白人はアルコールを摂取できな生きていけないねん。風土的にもな、生水がヤバかったり、あるやん。」
なるほど。巧いことできてるのですね。
スタジオ社長は、黄色人種が残る術としての突然変異を解いてくれたっけ。
これで、両角度から、より深くサラウンドに知ることが出来たわけですな。
長年キーラーゴで働いておりますが、本日、初めてシェイカーを振りました。
さすが週末。カップルだらけな店内になり、カクテルのオーダーだらけになり。
レッド・マテリアル。
うめーんか。
酒うめーんか。


♪きーみーは「4週間分よ」って素っ気なく♪
なんか、今日一日、ずっと頭蓋で歌ってます。