art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

居ながらにして

rubenjuri2011-04-19

アパレルから帰ってから、京都でgetしたペア茶碗を初めて使うのなら海鮮丼と思っていたので、作り、キーラーゴ出勤まで、セガレと囲む食卓。
なんか、酢を替えてみたら、んー、ちょっと、キツイかなぁ。次からは少なめにしないと。
あと。
おドンブリとして使うなら、箸置きは、要りました。へへ。てんこ盛りにしますもんね。
使ってみないとわかんない俺様。


さて!
一日にアパレルからキーラーゴへとドンデンな労働も、全然へーきになってしまうモコちゃんレポート。
チェンマイからです。
首長族のみなさんと居るモコちゃんを想像すると、最高にゴキゲンです。
文字でレポートをしてもらい、イメージで旅をする。
最高!
私にピッタリです。
数時間遅れで足取りをたどってついてってるみたいで、勉強にもなるし、とっても得した気分を満喫しています。
モコちゃんからもいろんな質問を受けて、交換な感じの電子なレポートです。
つぶやきやmixiとかにも配信すればいーのにーとかって提案してはみたけど、本音は、この個人的な独り占め感がたまんない。
モコちゃんがんがれー。
かっちょいー。
そして気をつけろー。
たのしめー。


各国のネット環境が整っていますように。