art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

決まんない。

rubenjuri2011-03-31

番組が何時からなのかは知らないけれど。
キーラーゴが9時入り。
こんな時間から始まる宴会なら、定時に上がれることは、まず、ない。
あれからずっと考えていたけれど、キーラーゴから帰ったら丁度セガレが番組を観ていて、心の準備をする余地もなく、目にしてしまうってのが、一番、いいのかも。
折角のチャンスだけれど、どなたかに録画しておいていただくなんて、今の私にはとてもじゃないけど考えられない。それを自分の意思で再生して観るなんて、あり得ない。
セガレ頼みしかない。
間に合わなければ、それしか無い。


ああ。
不甲斐ない。