art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

背を鍛え、向ける為に。

rubenjuri2011-02-23

アレと、この懸案と、ソノ事は、全部、別件。
みっつ(notマングローブ)の問題と、細かいの、諸々モロッモロ。
前見てんのに、前見たいのに、なんだよ真剣に口説いてくる止まってる人は。
去ってくれ。
そして。
見ている方向が真逆のあなた。
さようなら。


これからのあなたたちが前を見ているのを、遠目で眺めては、癒されましょう。
しかし一方で、あなたたちを見つめるのは、振り返る行為に極似している。
とても若くて、とても美しく、とてもまぶしいのです。



己のサイゴに声をききたいのは、ママなのだろうか。
いつも都合良くってごめん。
ママが己の解放区であるのならば、
もはや
何のシカクもないぜ。



ほんのひとときでも、場所を確保してくださる、紫の君。
ありがとうございます。
ちゃんと、ステージでは、立って居たいと思います。
この面下げてさ。